2012年08月01日

また、ごぶさたごぶさた

image/2012-08-01T23:37:03-1.jpg

昨日のお昼ごはんはエビクリームコロッケ弁当。
2個も入ってたよ、やったぁ!顔1(うれしいカオ)

でも、2個目のコロッケ、まさかの中身無し。

揚げてるときに破裂して中身出ちゃったんだなぁ、たぶん。

あまりにばかばかしくて弁当屋にクレーム言う気持ちになれず。
同僚に笑われながら衣だけ食べた。

平和なランチ。
posted by ユキ子 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ごぶさたごぶさた

image/2012-07-22T12:50:50-1.jpg

久しぶりの更新になります。
すいませんでした。

昨夜の我が家の夕飯は沖縄フェア。
ゴーヤチャンプルと、もずく。
でもゴーヤはやっぱし生が好き。


さて、はて、今後のライブ…

星2キャノンザシガレット
7/30(月)新宿紅布
8/2(木)高円寺ミッションズ
8/14(火)下北沢屋根裏

星2惑星ドロップス
8/29(水)下北沢モナレコード

がんばってるよー。
見に来てよー。
posted by ユキ子 at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ありがとうございました

いやー、終わった終わった、ジャムってありったけライブが!

見てくれた皆様、ありがとう。

対バンの演奏の良さに、こっそりギュ―っと唇を噛み締めること沢山。
くっ…。

恒例のクボゾノ食堂も盛況。
自分のライブ直後、演奏のつたなさに恥ずかしくなり、(今回クボゾノ食堂はモツ煮だったんだけど)、薬味のネギを刻みまくる始末。

わからない方にはゴメンだけど、天王洲アイル見ながらネギ刻むという、貴重な体験させてもらいましたからかう(あっかんべえ)

次のジャムってありったけは9月18日。
ねぇ、来てよ。
サービスするから。
posted by ユキ子 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

