2012年09月13日

ライブ情報

毎度ギリギリの告知ですいません。
ぶっちゅするから来てください。
9月後半はキャノンザシガレット目白押し。

星29月16日(日)
西荻窪WAVER

『和田亜子の残暑フェス〜天国〜』

w/関根と長原/天王洲アイル(仮)/リトルケンタ&SpringS/サカナ/Mr.コウチン

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1500/¥1800
+¥1500で飲み放題

キャノン出演時間、18:40

星29月18日(火)
新宿JAM

新宿JAM×ありったけの世界共同企画

『JAMってありったけVOL8〜僕はありがとうとそっと言うのさ〜』

w/ありったけの世界/天王洲アイル(仮)/挫 取り敢えズ(静岡 UMBER)/The Homesicks/Rat/コトリトワタシ/tttt /硝子越しの暴走/新宿心音会板谷祐/asari
サブステージ/藤原愛

OPEN/START 15:30/15:45
ADV/DOOR ¥1800/¥2000
キャノン出演時間、20:15

星29月24日(月)
吉祥寺曼荼羅

CANNON the CIGARETTE
presents
『ギリギリアウトは男の美学 vol.4』
詳細はまた!


ぶっちゅ―チュー2ハート
posted by ユキ子 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

異邦人ユキ子

佐川男子かぁ……




ところで、我が家には育ち盛りの男の子がいますので、スパゲティはラーメンどんぶりに盛ります。

image/2012-09-08T18:07:09-1.jpg
posted by ユキ子 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

雪の元 知ってる?

スギちゃん怪我!
お大事にー涙ぽろり


29日のモナレコードのライブが終わりました、無事に。
惑星ドロップスは、ライブの度に課題が増えてく気がします…。
少しずつだけど成長していくので、中年ですが、今後もよろしくよろしく。

昨日は、ありったけの世界のゲリラライブに行ってきました(国立駅前)。
ゲリラライブなのに、事前に知ってるならゲリラじゃないじゃん、って言わないでね。

国立は静かな町だから警察来たらどうすっぺ…なんて余計な心配してたけど、始まってみたらそんなことなくて良かったさー。

image/2012-09-02T20:28:31-1.jpg


我が家の飼い猫リリちゃん、最近は猫用のおうちに入って休むことが多いです。
年かなぁ…
写真撮ったら、なんだか鼻の長い変な猫に撮れた。

image/2012-09-02T20:28:31-2.jpg
posted by ユキ子 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

