2013年02月11日

お寒ぅございます

image/2013-02-11T15:15:16-1.jpg

こんちはー
むひょひょひょひょー


昨日は武蔵境スタットへ、お友達のライブ見に行ってきました。

私がまだ無職ということでチケ代をタダにしてくれたり、まだ飲みたそうな顔してるからということでビールおごってくれたり、かたじけない涙ぽろり


さて、来月になりますが3月12日(火)は新宿JAMにて、恒例の「ありったけの世界企画」に出場します。

今回は「ありったけの世界」「天王洲アイル(仮)」「CANNON the CIGARETTE」のスリーマンでして、なんと45分も持ち時間があるんですよ!

ってことは、キャノンの場合、少なくとも10曲はやるわけで、今から心配だよ、体力が…青ざめ

でも、おばちゃん頑張るからね!
見にきてねーチュッ
posted by ユキ子 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

すみません

image/2013-01-24T13:26:23-1.jpg

すみません。
勝手に始めて、勝手に休んでたブログを、また始めます。

ところでみんな、毎日働いてるよね…。

私は昨年末で派遣のお仕事が終了して、いま現在、無職なの。
MU・SYO・KU眠い

とはいえバンドは続いていきます。
落ち着くまでライブの回数は少ないかと思いますが、よろしくよろしく。
ところでこのブログ、写真載せると勝手に回転しちゃうんだけど、なんでなんだろう…。

今日のも180度回転してる。

けど、可愛いからいいよねっ?
posted by ユキ子 at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

こじれた私はもう…

image/2012-09-30T21:42:24-1.jpg

長椅子でだらだらする飼い猫。


先日のキャノン企画の日にひいた風邪がこじれて治らない治らない。

一日中熱ぽくて、咳が出たり鼻が出たり…。
今日は会社休んじゃったよショッキング

この一週間にお会いしたお友だち、会社のみなさま、うつしていたら申し訳ありません。

あーあ。

おふろ入ってくるね。
posted by ユキ子 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

