2012年09月02日

雪の元 知ってる?

スギちゃん怪我!
お大事にー涙ぽろり


29日のモナレコードのライブが終わりました、無事に。
惑星ドロップスは、ライブの度に課題が増えてく気がします…。
少しずつだけど成長していくので、中年ですが、今後もよろしくよろしく。

昨日は、ありったけの世界のゲリラライブに行ってきました(国立駅前)。
ゲリラライブなのに、事前に知ってるならゲリラじゃないじゃん、って言わないでね。

国立は静かな町だから警察来たらどうすっぺ…なんて余計な心配してたけど、始まってみたらそんなことなくて良かったさー。

image/2012-09-02T20:28:31-1.jpg


我が家の飼い猫リリちゃん、最近は猫用のおうちに入って休むことが多いです。
年かなぁ…
写真撮ったら、なんだか鼻の長い変な猫に撮れた。

image/2012-09-02T20:28:31-2.jpg
posted by ユキ子 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

