2012年08月25日

「とりあえずビール、大瓶で…あ、サッポロで。」のユキ子

image/2012-08-25T20:19:41-1.jpg

おつかれさまです。
写真は、北海道直送メロンを食べる人。

さぁさぁさぁ、29日モナレコードのライブ、気合い入ってますよ〜顔1(うれしいカオ)
キャノンと違って気合いでどうにかなるバンドでは、ないんだけどね…。

私はいま、一人で居酒屋にいます。
まぐろのお刺身でビールを飲んでいます。
まぐろの赤身は女の人に良いらしいです(鉄分豊富)。

隣で呑んでる女の人4人組がうるさいな。
女子会って、他人にとってはうるさいよ。
いやでも男子会もうるさいか…。
いや、やっぱうるさいよ女子会ぷー(かわいく怒)

とにかく、迷惑な飲み方をしないように気を付けようにこにこ
posted by ユキ子 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

