2012年09月30日

こじれた私はもう…

image/2012-09-30T21:42:24-1.jpg

長椅子でだらだらする飼い猫。


先日のキャノン企画の日にひいた風邪がこじれて治らない治らない。

一日中熱ぽくて、咳が出たり鼻が出たり…。
今日は会社休んじゃったよショッキング

この一週間にお会いしたお友だち、会社のみなさま、うつしていたら申し訳ありません。

あーあ。

おふろ入ってくるね。
posted by ユキ子 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

たのしかったねハート

image/2012-09-27T00:05:06-1.jpg

24日、吉祥寺曼陀羅でのキャノンザシガレット企画にお越しいただいた方々、曼荼羅のスタッフの方々、ありがとうございました。
お世話になりました。

また、出演いただいたバンドのみなさま、ありがとうございました。
全部かっこ良かったです。
もうブッチュ―です。
ブッチューキスマークキスマーク

キャノンが一番アウトだったことは内緒にしといてね。

企画当日の朝ひいた風邪がこじれて、微熱が下がらない風邪ひき
今日はここまで!
ごみんなさい。
posted by ユキ子 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

うひょ―

image/2012-09-21T20:51:38-1.jpg

こんばんわ!
家では「毛むくじゃら」って呼ばれます、ユキ子です!
あ―、毛むくじゃらの熟女が好きなかっこいい人いないかな―チュー2

今日はこれから23時からキャノンのリハだっちゅーのに近所で呑んでいます。
冷奴をつまみに…
うひょーからかう(あっかんべえ)マグカップ

月曜はライブ。
適度に呑みつつ、決めてやるずら。

9月24日(月)

吉祥寺曼荼羅

CANNON the CIGARETTE
presents
『ギリギリアウトは男の美学 vol.4』

〈出演〉
THE ロカ
ザ・アイドルズ
ア・ローハーツ
天王洲アイル(仮)
CANNON the CIGARETTE
(以上、出演順)
DJ/タハラぴ―こちゃん
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
posted by ユキ子 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

