2012年08月25日

「とりあえずビール、大瓶で…あ、サッポロで。」のユキ子

image/2012-08-25T20:19:41-1.jpg

おつかれさまです。
写真は、北海道直送メロンを食べる人。

さぁさぁさぁ、29日モナレコードのライブ、気合い入ってますよ〜顔1(うれしいカオ)
キャノンと違って気合いでどうにかなるバンドでは、ないんだけどね…。

私はいま、一人で居酒屋にいます。
まぐろのお刺身でビールを飲んでいます。
まぐろの赤身は女の人に良いらしいです(鉄分豊富)。

隣で呑んでる女の人4人組がうるさいな。
女子会って、他人にとってはうるさいよ。
いやでも男子会もうるさいか…。
いや、やっぱうるさいよ女子会ぷー(かわいく怒)

とにかく、迷惑な飲み方をしないように気を付けようにこにこ
posted by ユキ子 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

近所の家の椅子の下から、ユキ子

image/2012-08-20T12:59:13-2.jpg
リリ―、今日もかわいいど―。

やめてない……2週間もあいたけど、ブログやめてないよ。

次のライブブブブ―♪

【惑星ドロップス】
8月29日(水)
下北沢モナレコード

出演:松室政哉/惑星ドロップス/NOCCO./Freedom Smile

open18:30/start19:00  
チャージ:前売¥1800/当日¥2100(ドリンク別¥500)

惑星ドロップキックの出番は、3番目で20:40頃。

給料日後だし、前向きな気持ちでがんばります

posted by ユキ子 at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ドア影から、ユキ子

むーん。
これといって何もない…。

日々の仕事と、飲酒と、月に3回くらいのライブを、なんとかかんとかこなして、おります。

今日のランチは、メンチカツ弁当。
中身(メンチ)ちゃんと入ってた。ホッチュー2
posted by ユキ子 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

