2012年06月27日

ありがとうございました

いやー、終わった終わった、ジャムってありったけライブが!

見てくれた皆様、ありがとう。

対バンの演奏の良さに、こっそりギュ―っと唇を噛み締めること沢山。
くっ…。

恒例のクボゾノ食堂も盛況。
自分のライブ直後、演奏のつたなさに恥ずかしくなり、(今回クボゾノ食堂はモツ煮だったんだけど)、薬味のネギを刻みまくる始末。

わからない方にはゴメンだけど、天王洲アイル見ながらネギ刻むという、貴重な体験させてもらいましたからかう(あっかんべえ)

次のジャムってありったけは9月18日。
ねぇ、来てよ。
サービスするから。
posted by ユキ子 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

台風きてるねー

先日の、曼荼羅でのキャノンのライブ、みなさまの目にはどう映ってたんでしょうか…
中年のロック。

今日は台風来てるね。
かかってこいやー鳥

さぁさぁさぁ、来週火曜はいよいよあの日。

恒例の「JAMってありったけ vol.6 」だよ!

キャノンやら、天王洲アイルやら、ありったけの世界もHunkydollyも出ちゃう、お得な夜ハート

お願いします、来てください…。

6月26日(火)
新宿JAM

open17:30/start17:45
前売¥1800/当日¥2000

17:45〜ブッタ斬ルズ
18:25〜ミミヅカ
19:00〜BEN
19:35〜Naughty Devils Trio
20:10〜Hunkydolly
20:45〜CANNON the CIGARRETTE
21:20〜天王洲アイル(仮)
21:55〜ありったけの世界



ユキ子(中年)、がんばるからねチュッ
posted by ユキ子 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

アリーナ―!!スペシャルサンクスだぜー!

いやー、終わった終わった、惑星のライブが、下北沢モナレコードで。

大変、よいテンションで演ることができました。モナレコードと、お客さん、ありがとうございます。

いまは家の近所の呑み屋で一人打ち上げ。

それにしても今日6曲目にやった「夏空」という歌は評判がいいぜぇチュー2

次のライブはキャノン。
14日(木)吉祥寺曼荼羅。おひまならきてよね。
いや、おひまじゃなくてもきてよね。
いや、暇どうこうじゃなくて見て来てほしい。
いや、中年がやるロックの、ある意味では潔さを、保っていけたら、と、思う次第でございます。
気合いだけは入ってるからさふっ

いや、今夜は酔ったなぁ…。
posted by ユキ子 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

