2012年03月22日

本日も西荻窪からお送りします。

image/2012-03-22T20:06:03-1.jpg

月曜はライブだっつーのに、呑むマグカップ

いいのかな?
まーいいか…。

毎回酔っ払いながら書くことが多いこのブログ。しかもたいして面白いことも書いてなくて、申し訳ない。

飼い猫の写真でも添付すっかな。
バカだけど世界一かわいいからかう(あっかんべえ)
posted by ユキ子 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26日はキャノンのライブだよ―

R‐1見たけ?

スギちゃん、なまら気になる。

少し前、ガキ使に出たとから気になっていた。

これは恋かもしれない。
どうしよう……。
posted by ユキ子 at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

本日も西荻窪からお送りします

15日は惑星ドロップスのライブでした。
見てくれた方々、スペシャルサンクス!DA・YO!

いままでのライブで、一番いいテンションでやれましたチュー2
他のメンバーはどうだったんだろうな―。
わかんないな―

今日、東京は雨雨
会社から自転車で帰ってきたので濡れた(帰ってきた、と言っても店で呑んでるけど)。
少し放射能とか浴びたかもしれない。
いやだわ…。
posted by ユキ子 at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

