2012年02月26日

私の血はビールとかでできている

image/2012-02-26T21:55:38-1.jpgリハもしないで、西荻窪で呑んでいる。
お母さん、ごめんなさい。
今日も、家族に夕飯も作らずダラダラ勝手にしています。
ダメだ…、いやダメかな?
posted by ユキ子 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

あ…

前回の更新から1週間も経っちゃったよー!

某なんとかったけの世界というバンドのボーカルやベースの人みたいに、ちょくちょく更新するのが目標だったのにこれじゃあダメだ…。
しかもいまなんだか風邪っぽいのに西荻で呑んでんだ、家族に飯も作らずに…。ダメだ……いやダメかな?

そうだ、原発国民投票が終わり、目標の22万人を越えました。うれしい、よかった。
署名書いてくれたお友達、ありがとうございます。
19日は、杉並の原発反対デモに行ってきました。
初めての大規模デモ。
ポリさんがいーっぱいポリス
今、まずは福島の問題が一番だと思うけど、並行して他の原発施設についても考えていかないといけないよねぇ。
あぁなんかこのブログ原発反対日記になりそうだ。

3月は
15日(木)惑星ドロップス
吉祥寺曼荼羅

26日(月)キャノンザシガレット企画
吉祥寺曼荼羅

このようになっております。
詳細は後日。
よろしく。
posted by ユキ子 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

高尾山と8flagと今月の告知

おつかれ。

この前の土曜日、高尾山に登ってきました。
お友達のかわいい女子達と、女だらけで5人登山。
高尾山口に朝8時集合。眠かったけど、皆でおむすびを食べたり、おやつ交換したり、お目当てのサル山さるも堪能できたし、もう午後4時には吉祥寺着いていせやで餃子+ビール呑めたし、幸せな1日でしたチュー2
まだ、ふくらはぎが、筋肉痛なんだけどね。

そしておとといは8flagのライブ見に行ってきました。
ゆうぞう君、カッコよかったよ〜目がハート

とかなんとか呑気なこと言ってる場合じゃなかった。
17日(金)は惑星ドロップスのライブです。
下北沢モナレコードというとこで、惑星は新人らしく一番目、19時から。
そして20日(月)はキャノンで新宿レッドクロスに出ます。時間未定。
20時前後かなぁ。

遊びにきてね。
posted by ユキ子 at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

