2012年01月31日

やっててよかった、ロックバンド

昨夜のキャノン企画へ来てくれた皆さま、対バンの皆さま、DJたつやくん、曼陀羅のスタッフ様、また、残念ながら仕事で来られなかったお友達、ありがとうございました顔3(かなしいカオ)

おかげで、楽しかったYO!
アンコールまでいただいて…すいません。
終わってステージ降りたら、ありったけの世界ケンジくんが酔っぱらってた、予想通りふっ
ちゃんと帰れたか心配だよ…。
あと、MCでタハラが「こんな男に引っ掛かってはいけません」と言っていたけど本当にその通り。女子はその辺気を付けて選んだ方がいい。
今回の「ギリギリアウトは男の美学」。意味不明なタイトルだけど3月26日にもまた曼陀羅さんでやらしてもらうので、是非ともよろしくお願いします。
詳細まったく未定。

2月・3月のその他のライブは後ほどアップします(今外だから)。
ばいばーい
posted by ユキ子 at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

30日の

ライブ。
もぅあさってかぁ…(あ明日だ)。
緊張する。キャノン新曲やるし。3曲も。わ〜ショッキング
テンパるおばちゃんを是非とも見に来ていただくたく、どうぞよろしく。
今回はダブルヘッダーで惑星ドロップスが一番目、キャノンがとトリです。トリ鳥
がんばろう。
posted by ユキ子 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

お酒の量が減りません。

雪が降ったので、今日はバスで通勤(いつも自転車)。
でもバスが来ない。
出発時間からもう30分以上過ぎてんのに。
あぁもう会社遅刻だ。
先に並んでたおばちゃんは1時間以上待ってるなんて言ってたけど気が付いたら居なくなってた(挫折したな…)。
いくら雪降ったからって変だなぁ西武バス。それとも踏み切り遅延かな?
さて、はて、昨日は30日のライブに向けてのリハ(キャノンのほう)。
ビールの差し入れをいただいたので珍しく酔って練習。
腕がもつれて恥ずかしかった。
やっぱしライブはシラフに限るなぁ。
☆1月30日(月)
吉祥寺曼荼羅
CANNON the CIGARETTE
presents
『ギリギリアウトは男の美学 vol.2』

<出演>
惑星ドロップス
THE SCRAP SCRAP
The CALLINGS
天王洲アイル(仮)
CANNON the CIGARETTE
(以上、出演順)
DJ/ミサキタツヤ(汚れつちまつた悲しみズ)

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
よろしくー。
posted by ユキ子 at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

